忍者ブログ

どろあわわの定期コースを公式通販で買ってみた

どろあわわー♪とテレビCM放送中のあの話題のどろあわわを通販で買ってみました。どろあわわをお得に購入する裏ワザや定期コースの途中停止や解約についての体験談もありますよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どろあわわを最安値で買うなら...

どろあわわを最安値で買えるのは楽天?と思ったら類似品なんてことにならないように

公式通販の健康コーポレーションさんから買うのが間違いありません。


どろあわわが半額で買えるのがお得な定期コースがあるのは公式通販だけです。

半額なのは初回の1回だけですが、2回目以降もずっと5%オフでかえますから
お得なのは間違いありません。

そのうえ、送料無料です。。

公式通販では初めての購入の方に専用泡立てネットもプレゼント中です。
泡立てネットをつかうと、ホント少ない量でしっかり泡立つから経済的ですよ。


あと参考までに公式通販では

定期コースだけでなくどろあわわのお得なまとめ買いのタイプもあります。
用途に合わせて選べます。




ここで裏情報を少し....

もっともお得に購入する秘密のネタをこっそりあなただけに。。。(笑)
それは、定期コースの初回半額で購入後、定期コースを1個だけでやめる方法です。
これは1個の購入にしか使えませんが、その後はまとめ買い方式に切り替えればいいわけです。
ここだけの話しですよ。^^

どろあわわ


PR